日: 2013年4月1日

てりたま

お昼はマック。

ハッピーセットとてりたまなり。

つくし

娘が見つけました(^^)。春ですなぁ!

ブランコ

今日はよい天気!!

五十公野公園で遊んでます(^^)

キーホルダー

今まで使っていたキーホルダーが壊れてしまったので新しいものを物色していました。

なかなか見つからなかったのですが、近所の雑貨屋、ブルドックにてゲット。

こびとづかん、なのがちと気になりますが、作りがしっかりしているのでこれにしました(^^;。

雪桜

お隣さんの桜の木、毎年、この辺りにしては少し早めの時期に開花します。

今年ももう咲き始めているのですが、突然の雪。珍しい雪をバックに桜の花を撮影することができましたm(_ _)m。