日: 2013年3月17日

ジェラート

スポーツ公園でさんざん遊んだ締めは「ラビアンタ」のジェラート、325円!!

映画も見れたし最高の一日だった・・・と思ってくれているといいなぁ(^^;。

新潟市スポーツ公園散歩

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


はーべすと

イオンにくると昼ご飯はほぼ決まってここになります。最初は「ラーメンが食べたい」なんて言ってましたが、このお店を見たとたん「ここがいい!!」でした(^^)。

面白そう

西部警察を子供でパロディーにする、という斬新な発想、トレーラーをみましたがかなり面白そう!!

ワーナーマイカル

半期に一度の映画鑑賞会。

今回はプリキュアオールスターズ。楽しそうに見てました。意外とよいお話で、ちとホロリとしてしまったのは内緒です(^^;。

娘の寝相

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。