日: 2012年11月19日

眠いっす

今日は久しぶりによい天気。お昼からでしたが、五十公野公園で散歩をし、娘が帰ってきてからは娘も連れて近所の公園に行き・・・と、たっぷり遊んだ風さん。

疲れきって娘の足もとに入って、ぬくぬくで寝ようとしています(^^)。

新発田城

〔SC-06D(Galaxy S3)〕紅葉も終わり、いよいよ冬だなぁというところ。風のせいかもしれませんが天気はよいのに肌寒いです。

さて、娘のお迎えに行ってきます?(^^)。

新発田城址公園 落葉


EF70-200 F2.8 L IS USM
リンク先はGooglePhoto

新発田城址公園にて。

木陰に落葉してきた真っ赤に染まった葉っぱがひっそりと・・・。冬の足音が聞こえてきそうです。

(久しぶりに7Dで撮影したRAWをLightRoomで現像してみました)

五十公野公園

〔SC-06D(Galaxy S3)〕紅葉も終わり、新しい遊具ができてにぎわってはいますが、冬はもうすぐそこまで来ているんだなと実感させられます。

今日は風もあるせいかかなり肌寒い感じですねぇ。


さらに新しい遊具が追加される模様。12月14日完成。遊具がとっても充実しています!!