日: 2012年10月22日

母娘

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


豚丼

相棒作。やります。

わしと娘、絶賛。うまかったー! しょっぱいものに(どんな形であれ)卵がはいっているとまろやかになってよいです。

ビーズ

娘とわしの共作なり。


並べたビーズに霧吹きで水をかけてアイロンでぐっと押さえつけると完成。

こんな感じです(^^)。

トンボ

見かけると捕まえたくなりますなぁ(^^;。

キャッチアンドリリース。


たま~に、こういう油断したやつがいますね(^^;。でもこういうやつはとても可愛げがあるので捕まえることは無かったりします(^^;。

午後の紅茶、エスプレッソティーアールグレイ

 

長い名前だ・・・
うっひょーーー濃い!! こりゃーうまい!!アールグレイが何かはよくわからんが・・・この香りのことかな・・・でもうまい!!

イオンで78円とかで売られたら買い占めるかも(^^;。超オススメ!!

 

サイクリング

良い天気&体調も問題なさそうなのでサイクリングにでました。

気持ちよいねぇ!!

この後、後輪がパンクして大変な目にあったのは内緒です・・・(–;。