プリキュアの食玩

「ふしぎ図書館」と言います。5つ集めると図書館が完成します。

最近になって相棒が、「ずっと探しているんだけど、あと2つ、ハッピー(黄色)とマーチ(緑色)のが見つかんないんだよねぇ・・・」とささやくようになりました。

これはもはや娘ではなく相棒がほしくて仕方がなかったやつです(^^;。完全に親が巻き込まれたパターンですな~(^^;。

もちろんわしは仮面ライダーフォーゼのスイッチを大量にゲットしてしまった犯罪歴がありますもので、断る由もありません。夕飯まであと1時間、急きょ新発田の街中をめぐって「残り2つ」を探すたびに出ることになりました・・・でジョーシンで無事ゲットしたのが写真になるわけです。


5つのパーツをつなぎ合わせるとこんな感じになります。かなり細かいパーツもあり、根気がいりますね。大人でも難しく感じるほど。

子供にとってはよい指先の練習になりますね(^^)。

コメントを残す