西蔵王公園

充実の広さと施設。たのしー!!

管理会社のHPはこちら

 

子供向けに、まずは「森の遊び場」。ここはターザンロープが3箇所4本、ローラコースターが2本とこれらだけでもかなり遊べます。さらに山の起伏が加わって、子供のパワーを全て出し切れるのではないかと思えます。「山」なので、虫除けスプレーを持っていくことをお勧めします!

芝生広場は、とにかく広い。広いなんてもんじゃないです。強いてあげれば福島県いわき市の「三崎公園」でしょうか。あちらも起伏にとんだめっちゃ広い芝生があります。まぁとにかく広いです。で、芝生広場を取り囲むように、「冒険広場」、「森の広場」があり、それぞれ遊具がそろっています。バーベキューができる施設もあって、ありとあらゆる遊びに対応できる印象。

 

惜しむらくは・・・「ワンコ禁止」だということです。あの芝生広場を思い切り走らせてあげたかったなぁ・・・。

コメントを残す