日: 2012年8月27日

新発田祭りでの収穫

お祭りの露店で買えるものの中でも大好物なのがこれ、のしいか。

今日は相棒と娘の2人で楽しんできたようです。のしいかは相棒が買ってきてくれました。うまい!!


これもはずせません。ぽっぽやき。


さて、ここはわしのブログ=日記ですので、わしに関わるものばかり載せましたが、もちろん収穫はこれだけではありません。大量の娘グッズがあるわけです。

・わたあめ
・チョコバナナ
・ガラス製の(我が家でいわく)宝石
・プリキュアのおめん
・熱帯魚のおもちゃ
・水風船みたいなおもちゃ
・お化け屋敷初体験
・・・などなど。まぁ、年に一度のお祭りですからね、大盤振る舞いです(^^;。

すでに遅いかもしれませんが、これからは「我慢する」ということを覚えてもらわにゃあなりませんので、必要なものだけ買い与える、というように切り替えていく必要がありますね。難しいところです(^^;。

サイクリング

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


Fire、キリマン100

「キリマン」って書かれて、「うまそう!!」って思う人がどれくらい居るのでしょうか?・・・という疑問はさておき(^^;、見た目はとてもさわやかな感じでおしゃれな感じ。

飲んでみても特に驚くことはないけどさっぱり目で飲みやすい。

いいね!

香新

味噌らーめん/750円