ミニヒマワリ

ナメクジと戦ってようやくここまできたヒマワリ、背丈は低いままでこれではいつヒマワリの花が咲くのやら・・・と思っていたのですが、よく見てみると先端のところにつぼみらしきものが・・・。

なんとミニヒマワリって本当にミニなんですね(^^;。

順調にいけば梅雨が明ける頃には花を咲かせてくれるでしょうか!?


ミニヒマワリの背丈がわかるように、横から撮影してみました。まだ10cmもないくらいです

※最近はもっぱらGalaxy S3(SC-06D)での撮影でしたが、今朝は気分を変えてSH-01Dで撮影してみました~。あっさりさっぱり目の画質はVividなGalaxy S3と比べると目立ちませんが、こういったみずみずしさを表現するには向いていると思います!

コメントを残す