2012/6/8 庭の様子

順調すぎます(^^;。大木を目指すのもありかもしれませんが・・・まだちょっと度胸がありません・・・。鉢に植えて盆栽みたいにするのもありかなぁ・・・と。本格的に根をはったら引っこ抜くのも一苦労ですよねぇ!?

それまでに決断しないと・・・ですね。


ナメクジの襲撃によりかなりの被害を受けたひまわり達も復活の兆しです。特に左端のは元気。

娘のマツバボタン、折って露地に指したものもとりあえずは枯れたりすることなく青々としています。ちゃんと根付いてくれるでしょうか!?


こちらはいよいよ発芽したアサガオ。2つ、芽が出ていました。

ある程度、目を出したところで並びをそろえる作業をやってみます。

コメントを残す