日: 2011年9月14日

長女と次女

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


風さんの寝相

大股を広げて派手に寝てくれています(^^;。

股の向こうには寝る前にゴロゴロしている娘・・・妙なアングルですがつい撮ってしまいましたm(__)m。

BOSS、SELECT CAFE

人工甘味料不使用、とうたわれているけどそれがなんなのかはよくわからない・・・(^^;。

砂糖を使わないのに甘さがある缶コーヒーがはやったけど、その甘さを感じさせる物がまた進化をしているということ?

もっとわかりやすく書いて欲しいものですが・・・確かに甘さ控えめで飲みやすいですね?(^^)。

ウォークマン

◆ウォークマンに「Android」がのっかったみたいです。流行をスパッと取り入れてくるあたり、さすがSONYといったところでしょうか。

Continue reading “ウォークマン”