日: 2011年5月16日

5/16、小松菜

相棒が実家からもらってきた模様。娘と一緒に楽しみながら育てております。

ごらんの通り、種をまいてわずか数日でこれです。グングン育ってますねぃ(^^)!

おか家(や)

松屋、すき家ならぬ「おか家」だそうです(^^;。

焼き肉丼、うまいっす。

わしはお店ではつゆだくかだくだくなので、つゆだくで作ってくれたみたいです。

芝生その後

かなり凸凹ではありますが完全に根付いた感じ。一部、青くならないところがありますが、そこの地下にはマンホール?が埋まっとりまして、それが原因ではなかろうかと。

まぁ、素人作業にしては十分ではないかと(^^)。

白山公園

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


白山公園~やすらぎ堤

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


バス

新潟駅からバスに乗って公園へ行きます!!

とりあえず白山公園かなぁ・・・!?

娘の花

無事、咲きました(^^)