蒲郡~吉良吉田~碧南

「田原」をゲットしてから、折り返して豊橋まで戻り、豊橋からはJRでここ「蒲郡」まで移動。無事コロプラスタンプもゲット。

ここから、また名鉄に乗り換えて「吉良吉田」駅を経由しながら南大高まで戻ります。


15:43。

失礼ながらずいぶん田舎です(^^;。ここに着いたらコンビニでもう1つおにぎりでも食べようかな、なんて思っていたのですが・・・全くなし(^^;。駅のサイズもそうですが、かなりの田舎さんです。

ここでは「西尾」のスタンプをゲットしました。

ここからあえてバスにのって「碧南」というところに向かいます。バスはなんと200円のお得路線。たまには良いものですね(^^)。


16:51。

無事、碧南に到着。

バスの運転手さんは超安全運転で安心感が高かったです。新潟交通は見習うべきですな(^^;。

コロプラスタンプ、「碧南」をゲット。ここから、途中「高浜」をゲットしながら刈谷を経由して南大高まで戻ります。

コメントを残す