秋葉原UDX

今日はここでお勉強会。頑張ります~。

<後日談>
当日、何かのイベントがあったみたいで、漫画とかアニメが好きらしい人たちがたくさん集っていました・・・中には「コスプレ」をやっている感じの人も・・・。

ちょっとこの集団はひくものがありましたが(–;、初めて見る「コスプレ」はちょっと新鮮なものがありました。

ちなみに・・・
ここ、昔は雑居ビルのような感じのがいくつも建っていて、いわゆる電気街っぽいところだったような記憶があります。それが・・・何の理由かはわかりませんが・・・確か更地にされて駐車場のような状態がしばらく続いていたと思うのですが、いつの間にやらこんな風にでっかいビルが建っていたんですねぇ。

秋葉原の駅構内も、相変わらず複雑ではあるもののとってもきれいになっているし・・・驚きの変化ですねぇ!

コメントを残す