日: 2010年9月22日

夕飯

これは「胡麻味噌フォー」ですが、これだけを食べに来たわけではありません(^^;。

今晩は、郡山に一泊するのですが、市内にある「神戸ワールドブッフェ」で夕飯です。お店はでっかいしそれなりにメニューもあるしでまずまず。娘のことも考えると、こういうところの方がいいかもしれませんね・・・娘はまだ無料ですし(^^;。まずまずうまかったです。

ただ、このお店は「エコ」という名のものとに後片付けなどすべて客任せです。「エコ」って言えば何でも許されるんかなぁ? あそこまで客にやらせるならもっと安くしてほしいわ。

ランチ

アクアマリンふくしまの中でランチです。お水が有料なのと、メニューの数がとても少ないのでちと驚きましたが、とてもうまかったです(^^)。

もしだったらお弁当持参の方が良いかもしれませんよ~!!

アクアマリンふくしま

アクアマリンふくしま地図)」に到着。全国的に雨模様の天気ですがこちらは晴れ、気温30度(^^;。ちと暑いですが、晴れていて気持ち良い!

それから娘も長いドライブの間、ほぼぐずる事なく車に乗っていてくれたので、なんの問題もなくここまでこれました(^^)。

風さんはしばらくケージにはいっていてもらいますが、あとで散歩、です!!

<後日談>
ここは玄関の右手のところにわんこを預かってくれる(鍵のかかる)ケージが用意されています。外なんで真夏・真冬は難しいかもしれませんが、春・秋は安心して預けることができそうですよ!!

遠出

娘をアクアマリンふくしままで連れて行く旅です。朝早く出発、順調に進んでもうまもなく目的地の「いわき」です~。

ここ、「阿武隈高原SAで2時間ほどかかっていますが、2歳になる娘はチャイルドシートに座ったままぐずることもありませんでした。