日: 2010年9月2日

iPod Touch 2010

◆「iPod Touch」の新製品が発表になりましたね。

◆「iPhone」を手放すぞ!! という決意をするためにちょいと惜しいなぁ・・・と思える点が2つ。

  • GPSが無い(ナビ大好き人間にとっては・・・)
  • 静止画のサイズに制限あり(960*720)・・・なんだこの制限><

◆これがなければ「iPhone」を捨てることができたのになーーーー。なぜだ・・・ハイビジョン動画を撮影できるカメラを持たせておいて、なぜ静止画の撮影に制限をかける!?!? 撮影素子が「iPhone4」と同じだとしたら、何の理由があってこのような仕様にしたのか全く不明ですなぁ。

Continue reading “iPod Touch 2010”

カモをロックオン

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。