半蔵

【閉店】

新発田、五十公野にあるお店。もとは豊栄。
味玉/780円

でですね、今日みたいに36度もある暑い日にラーメンに行ったわしが悪かったのかもしれませんがね、このお店、ひどい。エアコンが全然効いてない。暑い。外の暑さと店の中の暑さが変わらんのですよ。そんなお店の中で汗だくになりながらラーメンが出てくるのを待って、食って・・・結果、軽く熱中症になったわ(事実)。頭痛がひどいよ><。

ラーメンはうまいけど、細かい味覚えてないわ。ほんと、暑い日にこのお店言ったらいかんですよ。要注意。

ラーメンの味は・・・覚えてないわ><。ほんと、覚えてない。燕系のちとしょっぱい感じの醤油だったよな・・・で、油もそれなりに多め。背油も浮いてる。けど、スープはうまい。最後まで飲める。

細麺も好みでうまかった。チャーシューも肉臭くなくてさっぱり食べれた。うまい。

味玉はいかんな。もさもさしてた。味もしなかった。

 

いやね、しかし暑いよ、このお店。まずは空調を修理するか、エアコンを3台くらい買ってこい!!!っちゅう話です。

コメントを残す