日: 2010年7月30日

お土産

娘へのお土産は、新幹線車内で売られていた新幹線のおもちゃ(^^;。

お尻のところにヒモがついていて、それを引っ張るとカタカタと前に進むらしい・・・すぐに飽きるかな(^^;。

夕ごはん

欲ばり幕の内弁当/880円

いやぁ、やっぱり高いなァ、駅弁。やっとこさ夕飯&帰りの新幹線?です。

疲れたぁ・・・。

今日の収穫はまずまずというところかな、と。まずは飯を食いますm(_ _)m。

いつもの

新幹線の朝、必ず手元にある三点セット・・・飲み物は気分によって変わりますが・・・を持って今日も出かけます。

出張

上期最後の東京出張。前回に引き続き情報収集ですが、とにかく情報が欲しい。きっかけというか・・・。なんとかせにゃなりません。