日: 2010年6月7日

3年目のシーバス

◆ここまで長かったですね。シーバス。やっととれました。しかも2晩続けて2匹。慣れている人にしてみれば25cmかよ!というところでしょうが、わしにとっては格別の2匹でございますです。

Continue reading “3年目のシーバス”

新内閣

◆菅さんですか。この人についてはあまり印象がないですけどね、ニュースでも言われているように小沢さんを切ったことへの評価が高いのですよね。

Continue reading “新内閣”

釣果 – 20100607

◆シーバスゲットですわ(^^)。昨日のとサイズはさほど変わりませんが、ちいとばかし太いですね。そのせいか、昨日のよりも断然ひきました。足もとまで来てもぐいぐい潜り込もうとする感じ。

◆で、今日は昨日の反省から「たも」を持ってきていたもんで、その余裕もあって足もとに来たあたりでドラグを緩めてみたんですね。もう少し楽しもうと思って。そしたら、そこからさらにドラグ鳴らすくらいひきこんでくれたもんで、またもうしばらく楽しめましたわ。


◆しかし、今日はしぶかったっす。釣ったこいつ(23:15)を除いて、バイトは3?5回程度。とりあえず釣れる楽しみが欲しくてメバル・カサゴ狙いに変えても・・・シーバスが入ってきているからと思われますが・・・まぁしぶい。実際、今日はメバル・カサゴは一匹も釣れませんでした。いやはや、釣れてよかった・・・。