日: 2010年6月5日

初スズキ(釣果 – 20100605)

◆ちっこいけどシーバス、ゲット?!!

◆サイズは20cmくらい。大きく見積もっても25cm。それでもやっぱりメバル・カサゴとは違うなぁ。

◆ちなみにこの後、40~50cmのシーバスがヒット。順調にファイトして足もとまで持ってきました・・・が、何せ釣れると思っていないサイズだったもんで、たもを持っていなかったんですねぇ・・・で何とかハンドキャッチをしようと思ったのですがそれもならずで、顔を持ち上げて指を突っ込もうとした瞬間に「ブチッ」・・・はぁ・・・残念><。


◆いや、1匹大物は逃しましたが、釣れたのは事実。えがった~~~(^^)。

Continue reading “初スズキ(釣果 – 20100605)”

ニューパジャマ

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


食後のダラダラ

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


腫瘍診断結果

まずは取り急ぎ・・・良性でした。安心!!

またこういうしこりができることがないとは言い切れないけれども、今回のものは良性。転移も含めて切ってしまったからまずは一安心とのことでした。

 

いやぁ~~~~~良かった!!

Continue reading “腫瘍診断結果”

ちびっこひろば

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


相変わらずの寝相

さすがの風さん。頭かくしての寝相です(^^;。

夜も遅いので、本音は「早くふとんで寝たいんだけど!!」・・・なんでしょうねぇ(^^;。