日: 2010年4月27日

だるまや

野菜みそ/980円

超こってりそうな見た目に反して驚くほどあっさりした口当たりのスープ。味自体薄味な感じ。

麺はちと癖があるかな。ちと粉臭い感じ。

トッピングは本当に野菜だけ(^^;。

えーとですね。うまいと思います。かなりのボリュームなのに、食べ終わってからさらにスープを飲みにいけましたから。完食はできませんでしたが。

ただ、わしの舌がおかしいのか、スープの味があまりしないんですよね。味噌のこくと風味だけはしっかり伝わってくるのですが・・・。

辛味噌は全部溶いてもそんなに辛くなかったです。

まぁうまいんですけどねぇ。ストライクではなかったです。あと、野菜ばっかりの割に高いなぁと。