日: 2010年3月23日

あしょろ

二代目技郎/780円

いやぁ、苦手なくせしてついつい頼んでしまいます・・・二郎インスパイア系。

ここは塩系のがつ盛りということでチャレンジ決定。もち、油少なめでお願いしました(^^;。

ごらんのとおりのガツ盛りですが、油少なめ作戦が功を奏したか、普通に食べれました。うまい。もち、ニンニクはがっつり入ってますし、七味みたいな辛いのも入ってますので、注意は必要です。

あ、あと麺が極太と言われたので中ふとに変えてもらいました。これも良い作戦だったと思います。

チャーシューはそれなりに脂身が多いですが、臭みはなく食べやすかったです。

結局・・・お腹がめちゃくちゃすいていたのもありますが・・・スープ含めて完食でした。いいかえると、それほどガツ盛りではないということでもあります。常識の範囲内です。

本当にがっつり食べたい人は肉、野菜を「(二郎風に言うと)増し(まし)」にすると良いかもしれません。通し営業で23:00までやっていてくれるのもありがたいですねぃ。

わしのように、二郎は気になるけどとてもではないけど食えん、という方にオススメです。