番屋

【閉店】→ 製麺屋食堂

新発田イオン向かい
鯛ラーメン・塩/690円

やっぱりスープはうまいっすよ。しょっぱいけど。醤油を食べた相棒もちとしょっぱいと言ってました。

スープはうまいんですけど、麺、メンマ、チャーシューなど、具材が平凡・・・ちと物足りない。

それから厨房の中がよく見えんかったけど長髪の茶髪のおっちゃん・・・まだ若そうだけど・・・が料理を作っていたけど、紙を縛るわけでもなく何かを被るわけでもなく・・・見えないだけに何をやってるか分からなくて嫌だったなぁ。口の中に入るものだからもっと清潔な身なりでやってほしい。

気のせいかもしれないけど、お店に入って席に着いてすぐと、食べ始めてすぐ=料理が終わった直後にかすかに煙草の匂いがした。まさかね、厨房の中でたばこを吸っていたりしませんよねぇ!?

コメントを残す