2月 082010
 

◆ニュースを見て知りましたが、殺人事件の時効が廃止される見通しなんですってね。これ、はいそうですかとしてしまって良い物なのでしょうか・・・もちろん、被害者の遺族の方に対して悪意を持っての発言ではありませんので・・・あくまでもここまでの民主党のやり方を見てきての心配であります。

Continue reading »
2月 082010
 

◆昨日・・・日曜日のお昼ぐらいで雪は止んで、時折晴れ間も見えるようになったのですが、さすがにまだまだ積もっています。どんだけ北国なんですか?っていうくらい積もってます。これくらいの溶けかけた雪が歩きづらくて大っ嫌いです。

◆驚くべきはこのニュース(2013/11現在リンク切れ)ですよね。実際、土曜日は我が家も相棒の実家に行ったのですが、まさに地吹雪。一寸先が見えない状態で、あんなに怖い車の運転は久しぶりでしたよ。特に相棒の家に向かう道・・・幹線から逸れていく道なのですが、吹雪による吹き付ける雪の量の多さと積もっている雪の多さで道路の際がまったくわからずめっちゃ怖かったですよ。

◆相変わらずSH-06Aの写りはさすが、といったところですが、ご覧のとおりの青空・・・そう・・・晴れた朝は放射冷却・・・ということでめっちゃ寒い><。駅に着くまでに手がかじかんでしまいました。

Top