ごん蔵らーめん

とんこつ野菜白味噌/700円

はてさて、本命は違ったのですが、あいにくやっていなかったので、こちらへ。前は長岡の有名店でしたが、いつのまにか変わっていました。

で、スープ。こってりですが、バターでも溶かしてあるのか濃厚な味。でもこってりすぎると言うことはなく、野菜を炒めた油のこうばしさも手伝って、なかなかおいしいスープになっている。

麺は細麺。まぁ普通。

トッピングは野菜たっぷり。チャーシューは一枚だけど、スープの濃厚さと野菜の多さから一枚で十分な感じ。

ということで、とくにこれと言って特徴がある訳ではないけれどもリーズナブルでなかなか美味かったです。

コメントを残す