<< 古い記事:「有馬記念

ハルピン餐庁」:新しい記事 >>


2009年12月27日 19:23|携帯より

衣替え

和室の雰囲気をちっとだけ変えて見ました。

右奥に娘のベビーベッドがおいてあったのですが、もう使わないとの相棒の一言でこれを撤去・・・と思いつつ、仏壇の裾の角が危ないと言うことで、こちら側だけ撤去して残りを柵代わりにおいておくことにしました。

そらでも、今まで囲われていた部分が露出したせいでずいぶんとすっきり。わしと相棒の服も・・・今までは二階の部屋においてあったのを最近は下においておくようになったので、これを入れておく収納ケースを3つジャスコでゲット。さらにすっきりしました(^^)。


トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.ke-s.com/mt/mt-tb.cgi/9173

コメントする

カテゴリ

月別の記事一覧

Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by
Movable Type Pro