日: 2009年12月3日

郡山駅前

仕事っす!

くさび/郡山駅前店

くさび黒丸魚節豚骨麺/950円

ちなみに黒丸っていうのはトッピングがいろいろ入っていてお得なメニューにつく名前のようです。

スープうまいわ。ちと油が多い感じはするけどうまい。節がしっかり出ているけど魚粉が気になって仕方ないということはないっす。スープうまいからタマネギいらない(–;。魚粉と豚骨の割合がちょうどよいかんじ。

麺は細め縮れ。臭みなく食べられる。

チャーシューは二種類?
塊になっているやつは脂身がなく、特徴のある味付けだけど安心して食べられる。これはあり。
普通のチャーシューは・・・普通(^^;。こちらもうす味だけど臭みはなく食べやすい。

穂先メンマうまい。たまにけれていないながいやつとか太いやつとかあるけどうまい。

味玉は薄味、普通。