日: 2009年11月14日

アンパンマン

これはわしの姉夫婦からいただきました。すごいっすわ、よくできてますよ。音は鳴るわいろいろな飾りはついてるわで・・・これでいろいろ遊べそうです。

いろいろといただきました。大切に使わせていただきますm(_._)m。

いただきもの

相棒の姉さんからいただきました。寒くなったらばっちりですねぇ。

完成の図

この前いただいたジャングルジムを組み立てました。すごいっすねぇこれ。手前にあるアンパンマンに乗れるようになるのはいつでしょう・・・すぐなんでしょうねぇ(^^)。

誕生日ケーキ

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


1歳

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。