日: 2009年11月7日

釣果 – 091107

久しぶりに釣りに行かせてもらいました。釣果は小粒のメバル2匹。1匹はエサの置き竿で、もう1匹はルアーでゲット。

ここのところメバル釣りイコールエサ釣りというスタイルだったので、ルアーでゲットできたのはかなり嬉しいところです。

娘に見せるために持って帰ってきました・・・チビメバルなのでかわいそうでしたが・・・。


・本日のタックルはMegabassの礁楽(SLM-74UL)以前の記事でも紹介しましたが、ちいとばかし継ぎづらいのが難点。


最終的にはこんな感じです。相棒のお父さんがやってくれたみたいです。

無事、娘の腹にも収まったみたいで何よりです(^^)。

Continue reading “釣果 – 091107”

インフルエンザ予防

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


ただ今、風の散歩中ですが、ご覧の通り、秋を感じますねぇ。ただ、あまりに天気が良すぎて今日は暑いくらいです(^^;。

携帯(SH-06A)でもこれだけきれいに写るのは相変わらず感動(^^;。