Windows7

てなわけでインストールしてみました・・・あ、残念ながらウチのPCではなく某所のPCです。あまり大きな声では言えませんね(–;。

まだほとんど使っていませんが、確かに起動は速い感じがします。インストールの最中何度か再起動するのですが、なかなか快適な感じです。動作もテキパキしているように感じますが、これはクリーンインストールをしたからかもしれません。まだわかりません。

インストールの手順もそれほど複雑では無く、この手の作業を何度かやったことがある人なら楽勝でしょう。

初めての人は、バックアップを忘れないでくださいね。バックアップって、ちゃんととったつもりでも何かしら忘れていたりして、後で泣きをみますので・・・。

あとはひたすら使い倒してみます。とりあえず、タスクバー+タスクトレイの仕様が大幅に変更になっているので、慣れませんね。違和感があります。

コメントを残す