日: 2009年11月1日

SH906iの行く末

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


さくま

新発田市
雪国チャーシュー/900円

いやぁ・・・イマイチなラーメンですなぁ(^^;。

まずスープが白濁していますが、少しピリ辛感もあったりして謎なスープ。うまくはないです。素材の味を活かして煮込んだスープとかではなく、何やらいろいろ詰め込んで無理矢理作った感じの味。いかん(–;。

麺もよく見かけるタイプのやつ。こだわりはない感じ。

チャーシューも筋っぽくてうまくもなんともない。残しました。

まぁ、よくも悪くも町の食道ですなぁ。ラーメンに期待して行くようなお店ではないです。どんぶりとか定食とかで満足してください。

奥胎内ヒュッテ

◆娘を連れて行きました・・・が、チャイルドシートがダメで大泣き・・・一枚だけ写真を撮って帰ってきました(^^;。