サンダーバード2号

2番線に入って来たサンダーバードっす。

乗ってみると、シートには余裕を感じます・・・夕べの高速バスとの比較ですね・・・当たり前ですが、ゆったり感があっていいです。はい(^^;。

で、連休初日の朝ですので、もっと混雑すると思ったんですね。だからわざわざ指定をとったのですが、拍子抜けするほど人が少ないです。

iPhoneを使い倒すので、絶対にコンセントが使える席に座りたく、でも指定では通路側しか取れなかったんです。で、電車に乗ってみたら席はたくさん空いていて、余裕で自由席のコンセントがある窓側しかも海側(※電車に乗っている間、海が見えるほど海の近くを走ることはありませんでしたが・・・(–;)、をゲットしました。ちょっともったいないけどまぁ結果オーライ。

たっぷり充電しながら、余裕で京都を目指します。

ちなみに、コンセント席はパソコンを使わないのであれば一番後ろの席をオススメします。一番前の席はやっぱり窮屈。パソコン用の大きなテーブルがついているのは魅力ですが、携帯などを充電したいだけなら一番後ろの方がいいっす。窓からの景色も開放感があっていいです。

コメントを残す