<< 古い記事:「ニューゲート

子供ハンバーグ」:新しい記事 >>


2009年9月 5日 18:04|スマートフォンより

あやしげな・・・


iPhoneで撮影、トリミング

あやしげなカメラマンを発見しました。福島潟にオニバスを見に&写真を撮りに行きました。

相棒にカメラを渡すと、即席カメラマンに変身(^^;。

重い、70-200を手持ちで頑張って撮ってました(^^;。意外と?、カメラ、いけるかもしれませんねぇ!



わし撮影

◆久しぶりに「70-200」を持ち出しましたが、さすがまぁ・・・素晴らしい玉でございますねぇ。しばらく撮影していなかったへたっぴぃでもこれくらいかっちり撮れてくれるわけでございます。まぁ若干露出オーバー気味ですがそこは愛嬌ということで(^^;。



相棒撮影

◆レンズとカメラで合計2kgほどあるセットですからねぇ・・・よくまぁ相棒はこれを振り回して撮りましたわ・・・まぁ普段はもっと重いのを抱いているわけですから、2kgくらい・・・ねぇ(^^;。

◆でもまぁ、ずぶの素人がフルオートでただ撮っただけにしては上出来でしょう。何年も前の「20D」ですらこれですからねぇ。いまどきのカメラだと・・・もっとすごいんでしょうなぁ!!



トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.ke-s.com/mt/mt-tb.cgi/8921

コメントする

カテゴリ

月別の記事一覧

Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by
Movable Type Pro