iPhoneの充電その1

◆これはなかなか難しい問題ですよ。 わしの使い方が悪いのかもしれませんが、朝、100%でスタートして、新幹線で東京についた辺りでもう30%くらいなバッテリー残量。確かに新幹線の中では半分くらいビデオを見ておりましたがね・・・でもなぁ・・・。

◆そこでおもむろに写真のサークルKでゲットした、電池が4本も入る充電器を差し込んだのですが・・・写真見えますかね、iPhoneの液晶の右上のバッテリーマークの部分が充電中の表示にならないんです。 大ピンチです。本社とのやり取りはiPhoneで何とかしようとしてましたから。 さぁどうするおれ!?ということで続く・・・。

コメントを残す