<< 古い記事:「Georgia、UP BEAT」
「起きかけ」:新しい記事 >>
いよいよ!
◆1月18日は記念すべき、お風呂デビューの日となりました。今までは相棒の家でベビーバスしか体験していません・・・まぁわしが初めて風呂はオレが一緒に入る!と宣言していたからなのですが・・・ので、普通のお風呂は初めてなわけです。
◆今日は朝から相棒を迎えに行き、相棒の両親に荷物運びを手伝ってもらい、我が家についてからはみんなで荷物をばらして整理して・・・1日ずっとそんなことをやっていました。
◆で、いよいよのお風呂です。
相棒が準備をする、受け取って風呂に走る・・・ゆっくり風呂につかる・・・いつもの遠くを見る目になります(^^;。泣き叫んだりはしないのですが、まだちょっと怖いのか、手をぎゅっと握りしめて一点を見つめてやや固まっています。それでもお湯をかけながら、話しかけながら少し時間がたつと緊張もほぐれてきて手足をバタバタと動かし始めます。
◆ベビーバスでは首までゆっくりとつかるなんて言うことはあり得ませんので、首までつかったら怖くて暴れたりするのかなぁ・・・なんて心配していましたが、なんと! ・・・寝ました(大笑)。環境が変わって、大人たちが一日中ドタバタしていて休まらなかったからだとは思いますが、びっくりのご就寝。
◆相棒ははたで様子を見ていたのですが、ちょっとトイレに行った瞬間のことでした。すっと目を閉じてそのままぴくりとも動かず・・・お湯をかけてあげても動かず・・・さすがに手はちょっと握った感じのままではありましたが完全に目をつむって・・・寝てました(^^;。
◆ここから2か月ほどは忙しい日が続く予定で、週末も日曜しか休めないかなぁ・・・というところで、なかなか一緒にすごす時間が取れないのですが、一緒にいることができる時間はできるだけ抱っこしたりして接する時間を持って、早くお父ちゃんだということを分かってもらいたいなぁと思ってます。
◆今からまた終末のお風呂タイムが楽しみでなりません!!
トラックバック(0)
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.ke-s.com/mt/mt-tb.cgi/8628
リンク集
カテゴリ
- 結婚と家族と 【99】
- 風のこと 【20】
- My Camera 【15】
- デジイチの話 【25】
- カメラ機材 【20】
- EF24-105 F4 【46】
- EF70-200 F2.8 【20】
- EF70-200 F4 【5】
- Lumix FX35 【12】
- 日々新潟ラーメン 【553】
- 携帯より 【396】
- 外出先にて 【147】
- 富士山の旅 【26】
- 白川郷の旅 【7】
- イヌリンピック塩沢 【17】
- 群馬の旅 【15】
- 京都・横浜の旅 【96】
- 08オグリの旅 【16】
- 09東京出張 【7】
- 09マリンピア日本海 【5】
- 09奈良の旅? 【24】
- 10GW山形ドライブ 【6】
- 1007鶴岡ドライブ 【11】
- 1009福島の旅 【5】
- 1104GWコロプラ 【11】
- 1105GW群馬の旅 【13】
- 食べ物 【419】
- コーヒー紅茶 【421】
- 外出先にて 【147】
- モバイル 【43】
- 釣り 【64】
- タックル 【26】
- 自転車 【3】
- Wii 【24】
- 自宅より 【132】
- 読んだ本 【22】
- お仕事 【8】
- 瀬波温泉 【22】



コメントする