新潟ラーメン ~日々雑感~

【閉店】

新潟駅前
味噌ちゃーしゅー/950円

ふつう味噌といえばこくがあるスープ・・・これは何かが入っていないんじゃないか?と疑いたくなるくらい、拍子抜けするくらい薄目のスープ・・・とおもったら、スープをかきまぜた途端、一気にスープの濃さが変わり、味が濃くなった!底の方に沈めてあるんだ、味噌が・・・。
インパクトは強烈だけど、これどこかに説明書いてないとわかんねーよ(^^;。わからないで、結構な量のスープを飲んじゃってから混ぜちゃったから、めっちゃ濃い・しょっぱいスープになっちまったよ!!

あとモヤシは嫌い。個人的な理由。

チャーシューはまぁまぁ。塩にのってくるやつとはちっと違うのかな。それなりにしっかりとした味付け。

面は太縮れ。好みではない。

 

相変わらずどんぶりをどんっ!!って置く。今日は前よりも、ずっどんっっっ!!! って置かれた。いやな感じ。

後、店員は元気がいいけれども、ベラベラしゃべりながら、笑いながらラーメン作んなって。きたなげだ・・・嫌だなぁ・・・ラーメンはそれなりにうまいんだけど店員のマイナスが大きすぎる。もう行かない。

コメントを残す