釣果-081125

◆寒さは増しているものの、風なし雨なしで絶好の釣り日和・・・我慢できずいつものポイントへ・・・。

◆今日はエサ釣り。メバルにいいらしい(根拠なし)オキアミで勝負。

すまん、相棒!我慢できんかったm(__)m。

で、一匹目。10cmくらいのメバル。サイズはいまいちだけど釣れたからオッケー(^^;。もちろん、最後にリリース。


こちらが二匹目。30?40cmくらいと結構な大物。メバル用のタックルだったもんで、ドラグはギリギリと鳴ってかなり楽しめました(^^;。引っこ抜く時は結構度胸がいりましたが無事釣り上げることに成功。チヌ針を使ったので、がっちり口に食い込んでました。

ちなみに三匹目もウグイが釣れました。サイズは25?30cmくらい。こちらも楽しめました^^。

コメントを残す