日: 2008年11月25日

釣果-081125

◆寒さは増しているものの、風なし雨なしで絶好の釣り日和・・・我慢できずいつものポイントへ・・・。

◆今日はエサ釣り。メバルにいいらしい(根拠なし)オキアミで勝負。

すまん、相棒!我慢できんかったm(__)m。

で、一匹目。10cmくらいのメバル。サイズはいまいちだけど釣れたからオッケー(^^;。もちろん、最後にリリース。


こちらが二匹目。30?40cmくらいと結構な大物。メバル用のタックルだったもんで、ドラグはギリギリと鳴ってかなり楽しめました(^^;。引っこ抜く時は結構度胸がいりましたが無事釣り上げることに成功。チヌ針を使ったので、がっちり口に食い込んでました。

ちなみに三匹目もウグイが釣れました。サイズは25?30cmくらい。こちらも楽しめました^^。

寝る!

このところの天気で家の中でしか遊べていなかった風さん。今日は思い切り走り回って満足の爆睡。

やっぱりこたつをうまく使います(^^;。

う〇こ処理班

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


出生届

出生届を提出しに市役所に来ております。書くところはいっぱいあるし待ち時間は長いし・・・なかなか面倒なもんですなぁ(^^;。

Continue reading “出生届”

初の外出

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


カフェグレコ、エスプレッソ

セブンで売られてました。裏を見ると「UCC」。

独特の甘さ・・・イマイチ(–;

相変わらずの寝像

いやぁ・・・さすがの寝相ですよ(^^;。

絵にかいたような「頭隠して・・・」の図です。しかしうまく潜るなぁ・・・いや潜れてないのか!?


その後、風の爆睡は続き、一回寝返りをうった結果がこれ…(–;。

よく見かける寝相ですがなにもこの状態でケツだけださなくでも…><。

ほんと、飼い主は一切いじったりしてないんですよ!?さすがわが娘・・・です><。