ライトアップ

いよいよジョッキーマスターズです。ライトアップされた競馬場も綺麗ですね?。

最後まで見たいところですが、混雑が嫌なので一足早めに競馬場を離れます。楽しかった?(^^)。

◆結局、河内調教師が2連覇を達成したみたいですね~。皆さん、ぜんぜん現役じゃないっすか!!

◆道中の岡部さんなんか、現役時代そのもの・・・馬に負担をかけないようにする騎乗のせいでしょうか、馬の走りに合わせて頭がかくかくするんですよね(^^;。今もそのままでした。そして、ゴール前の猛追なんて、超本気モードじゃないですか!! 「つかまっているので精一杯でした」とか大嘘(^^;。バランスを維持したまま鞭連打って、60すぎたおっちゃんのやることじゃないっすわ!! すごすぎる!!

◆ほんとね、ゴール前のたたき合い見てくださいよ、全員超本気(^^;。ゴール後の南井調教師のコメントなって、最後のたたき合いに加われなかった悔しさがまざまざと出ていますしねぇ(^^;。大人げないっていうか、みんなやっぱり勝負しなんですね。本当に興奮するゴール前です。また来年もやってほしいです!!

コメントを残す