アルゼンチン共和国杯

写真はお義父さんの枠連と、わしの馬連。しめて払戻額は10350円なり!

府中まで来た甲斐があるってもんですわ(^^)。

◆パドックでは、とあるおっちゃんのヤジ・・・「お?い、浜中ぁ??。今回も「3」着よろしくなぁ??。」だそうです(^^;。

◆どうなんですかね、たまたまその日、3着が続いてたんですかね? しばらく競馬をやっていな片野で浜中ジョッキーのことは詳しく知らないんですけど、このおっちゃんのヤジにはさすがにこらえきれ中たみたいで、浜中ジョッキー、馬上で思わず苦笑いでした(^^;。微笑ましいシーンでしたねぇ・・・あんなヤジならよろしいんではないでしょうか?

◆わしが感じたのは、当時若手?中堅といわれるジョッキーたちが、老けたというかずっしりとしてきたというか・・・特に勝春さんはずいぶんと年をとった感じがして驚きましたですよ。昨年の皐月賞も含めてなかなか調子がよさそうなので応援したいですね^^。

コメントを残す