日: 2008年10月12日

一品香


新潟ラーメン ~日々雑感~

横越
味噌をチャーシュー/950円

スープ、・・・こくがあって酸味が少しきいていて、ちいとしょっぱいけどうまい。

細麺はかなり細い印象。あっさりした麺で好み。
チャーシューはものすごいボリュームのが3枚。味はオーソドックス、味付けは薄目。ただ・・・血管がもろに見えるのがだめ(–;。もうちょっと下ごしらえを丁寧にやって欲しいなぁ・・・最悪、血がしっかりと抜かれている?洗い流されていればいいんだけど、思いっきり血のかたまりも見えるし・・・気持ち悪い・・・ここのチャーシューはお勧めしません。普通のラーメンにしといた方がいいです。おススメしません。

全体的にボリュームがすごい。お腹いっぱいになります(^^;。特にこれといった特徴はないのですが、まぁおいしいです。