日: 2008年6月4日

問題です

これ、ただの麦茶と思ってはいけません。少し濁ってますよね!?

これ、コップにあるものが入っていたのに相棒が麦茶をついでしまったんです(–;。
勧められたから怪しむ事なく飲んだんですけどね・・・。何と言うか、おぞましいというか、この世のものとは思えない味がしました。

さて、コップに入っていたものは何でしょう?

Continue reading “問題です”

SH906i ~Bluetooth~

SH906iはBluetooth機能がついています。

Continue reading “SH906i ~Bluetooth~”

SH906i ~画質~

快晴の風景画像・・・新潟駅前。お昼休みに外に出た時の画像。

5Mモードで撮影したものとVGAサイズにリサイズしたもの。容量的に5Mの元画像を添付する度胸はありませんのでご勘弁を・・・。

◆SH904iのときに感じた「うわ、やってもた」みたいな脱力感は一切なく、「お、やるじゃん」って感じです。5Mの破壊力は感じませんが、ご覧のとおりホワイトバランスもそこそこ優秀ですよね。ちなみに、ホワイトバランスなどは全て「オート」で撮影しております。

◆右手の建物と空の境目にはシャギーが浮いていますが、これはリサイズの副作用だと思われます。リサイズする際に画質を選択出来たらベストなのですが・・・。

◆SH904i から SH906i での一番の変更点としては、やはり「白飛びが減った」ということ。・・・正確には「SH904iの白飛びがひどすぎた」ってことなんですけどね(^^;。これなら十分に見れる範囲ですね。他はこれからこのブログにアップする画像を見て判断してください。

SH906i ?横メニュー?

SH906iの売りの一つであります「タッチパネル」横メニューです(相棒のN903iで撮影)。

早速フルブラウザで使ってみましたが、それなりに拡大しないと、テキストが細か過ぎてクリックできません(–;。

ワシの指が太いせいもありますが、フルブラウザでのブラウジングは現実的ではありませんな?><。パケホフルも止めときます。

Continue reading “SH906i ?横メニュー?”