最近、記事が少ない理由

◆5月後半に入って、極端に書き込みの数が減っておりますが、それには理由があります。お時間がある方は「続き」をご覧下さいませ・・・。

◆【理由1】
何よりも忙しいこと。特に5月のラスト1週は、朝7時頃には出社する・・・帰りは21時を過ぎる・・・日中は昼飯を食う時間もままならない・・・みたいな日々が続き、ブログのことを考える余裕すらなかった感じです。

忙しいことはありがたいことですが、ちょっとわしの処理能力を超えた1週間でした(^^;。

◆【理由2】
携帯が無いこと(大笑)。
5月25日の日曜日だったと思いますが、そぼ降る雨の中、新潟市内の有名シーバスポイントを通りかかり「いざ出陣!」と勇んでみたものの、足元は滑りやすいテトラ帯・・・かつ高さもかなりあったので出陣直後に撤退を決意(^^;して車に戻ろうと振り返った瞬間、うかつにもパーカーの浅いポケットに入れてあった愛機SH904iはものの見事に海底へ・・・><。

これで海底に沈めてしまったのは2度目でございます(大反省)。前回は本体を拾い上げることができたので、最低限のデータは復活させることができたのですが、今回はそれも無理・・・完全にデータなしとなってしまいました(^^;。これを見た方は、連絡をください・・・お待ちしておりまする。

今は、「SH906i」の6月3日発売を待っているところです。最新機種で本当なら喜ぶべきところなのですが、理由が理由だけに全く喜べない感じ・・・いや確かに嬉しいんですよ・・・若干浮ついているところはありますよ・・・けど、情けないというかなんというか・・・。

相棒との約束としては、「携帯を首からぶら下げること」でございます。それが購入の大前提です。ということで、先だってネックストラップを楽天のポイントでゲットしておきましたとさ・・・><。

コメントを残す