日: 2008年1月30日

昼メシ

思いの外、会議は順調に終了。まぁ利益を出す部署じゃないからそんなもんか。現場の皆様の頑張りをいかすためにも気を引きしめないといかんところです。
日本海庄やにて日替わりランチ、700円。
唐揚げと見せ掛けて、敢えて苦手なサバの味噌煮にもチャレンジして「健康も考えてるぞ」ってなところをアピールしてみたり・・・。

朝食はPRONTOで

今日は大切な会議なので早起きして一本早い電車で出ました。
頑張って早起きしたのに今日の運勢は最下位・・・駅のホームで降り出した雨は雪に変わり・・・何とも嫌な予感でいっぱいです(–;。
とは言え、わしのレベルじゃあ会議が仕事の中心ではないですからね。しっかり報告して予算もらってやるべきことをやっていけば良いわけです。
でもやっぱり会議は緊張するものなのです。