大雷神


新潟ラーメン ~日々雑感~

【閉店】→ きんしゃい亭&たぶきん

上海タンメン/750円

大雷神 (ラーメン / )
★★★★ 3.5

 

ホタテ入りと書いてあるとおりホタテを割いたものがふんだんに入ってます。スープにもホタテの風味が広がりおいしいスープですわ。味は濃いめ。しょっぱいの一歩手前か。とろみがかっているのがまたうまい。

細麺もあんと絡んでうまい。むぅ、うまいな。

正当なラーメンよりいろいろなチャレンジが目につくがなかなかうまかった。他のもチャレンジしたいけど、うちはこれっていう看板を示してくれた方がありがたいなぁ。

ちなみに、うま煮角煮ラーメン、スタミナみそラーメン(唐揚げ入り)、とろろんエビワンタンメンなどなどがあるようです。

2 thoughts on “大雷神

  1. >>どもども。1カ月遅れのコメント失礼いたします(–;。
    その後ちょいと忙しいモードに入ってしまって、更新
    もラーメン屋周りもさぼっております・・・。でも
    コツコツマイペースで続けていきますので、また遊び
    にきてください!!

コメントを残す