日: 2007年12月19日

「高血圧は薬で下げるな!」

オススメ度 ●●●●○(4/5点)

ついにこの手の健康志向の本を読むようになったかぁ・・・という感じです。もともと(とは言えいつ頃からかは覚えていませんが)血圧は高めでした。そういわれて来ました。けれども若さって怖いものなしじゃないですか。特に健康に対しては。今まではなんとも思っていませんでした。でも、最近は違うんですね。

Continue reading “「高血圧は薬で下げるな!」”

こんな感じっす。駅から新潟方面を撮影しました。

降った・・・と言うよりは、昨日の夕方あたりにばっと降ったのが、寒さで消えずに残った、という感じです。

これからはますますホームでの電車待ちが辛くなるのかなぁ・・・(><)。