日: 2007年12月9日

Wii Fit 報告

これは「橋のポーズ」ですね。
わしは体が硬いので手で足首を持つなんてことはできませんが、相棒はちゃんと手で足首を持ってポーズをとることが出いています。すげぇなぁ・・・5歳の差がこういうところに出てくるのか・・・とちょっとへこみそうになるところです(^^;。

いいところで眠る

毛布を丸めていた所に乗って寝てます。柔らかいし高いしで気分いいだろうなぁ(^^;

ソジョーズ

風のご飯、栄養が偏らないように時々トッピングを使います。
今日のトッピングは「ソジョーズ」と「砂ギモ」。お湯で15分ほどふやかしたソジョーズにドライフード少々と砂ギモ。
砂ギモは普通に茹でてから水を張っていない鍋で水分を飛ばして歯ごたえを良くしました(相棒 談)。

【楽天でお買い物】
ソジョーズ・ヨーロッパ・グレインフリー・ドッグフードミックス(906g)/グリーンドッグさんにて3780円

こちらは「110g、840円」
※ちなみに、他にも穀物類を集めた「ヨーロピアンスタイル」とそのオーガニック版の「モンジーズ・オーガニック」の2種類があるようです。

ヨガマット

相棒がWii Fitでヨガをやっています。で、下に敷いてあるのがニューアイテムの「ヨガマット」。
スポーツオーソリティにて2990円の10%引きでゲット。
特に出来るポーズが増えてくるとマットがないとフローリングでは辛くなってきます。頑張ってやろうという人はヨガマット、必須ですよ!
長さや厚さがいろいろありますし、洗えるあどうかも大切ですねぇ?。
【楽天でお買い物】