2 thoughts on “2007/12/1 新潟ロフトにて

  1. 御無沙汰しております。
    風ちゃん元気にしているようでよかったです。
    我が家の呑はメタボ脱却に精進しておりますが
    なかなかダメですね.
    日記拝見させていただきました。
    シャドラップでシーバス掛けるなんて男前です!
    こちらのシーバスは小さい、喰わない、喰えない(クサくて)の3拍子。リリース目的なのでいいのですが(苦笑
    またお邪魔しますのでよろしくで?す。

  2. うわーー、パパさん!!
    ご無沙汰しておりましたm(_._)m。
    ルアーのこと良く分からずに使ってます(^^;。CDは、楽天で竿を買った時のおまけかなんかで付いてきたやつでして、最初はそれしかなかったのでとりあえず使ってました(^^;。
    今度、シーバス釣りの指南をお願いしたいところです。はい(^^;。釣り談義に花を咲かせたいですねぇ?^^。ぜひまたいらしてくださいませ^^。

コメントを残す