釣り大会

今日は突然思い立って、相棒と釣り大会をしてきました。場所は胎内川河口。場所は「続き」をどうぞ。ハゼって結構簡単に釣れる予定だったのですがねぇ?(^^;。釣果は後ほど?^^。


地図中央の砂地のところで釣りをしました(^^)。この画面ではなぜか地図がうまく表示されません><。記事のタイトルを表示してもらえると、ちゃんと地図を見ることができますm(__)m。


拡大地図を表示

◆SH903i、発売直後に買って1年ほど使っていますが画質のイマイチさには相変わらずガッカリさせられます。ノイズ少なめ発色も良い…が、白トビが激しい。もう少し粘ってくれたらなぁ…というのが正直なところ。◆相棒のN902isはAFが速くシャッターチャンスを逃さない。夜でもシャッタースピードをあげてぶれない確率が高い…がノイズが激しい。◆で、帰りの電車内で退屈しのぎにSHでNの画像編集をしてみたところ、なんと、意外な程よく収まった感じがします。

1.Nのノイズを目立たなくするために「ソフト」処理

2.さすがにぼんやりするので「シャープネス」を好みに応じて1?3回ほど。(※かけすぎるとまた画像が荒れます。添付画像は1回だけ!)

3.また好みで「鮮やか」を1回やればOKかな?。

コメントを残す