桂林


新潟ラーメン ~日々雑感~

【閉店】

桂林 (ラーメン / 水原)
★★★★ 3.5

えびらーめん/760円
透明なスープはとっても飲みやすい。塩らーめん頼むとこれででてきそう。
麺はマァ普通。あんと絡んでとてもおいしくなる。臭みもあまりなくよい。
あんの野菜はしゃきしゃきとしておいしい。あんもうまいなぁ。
大きな海老がたくさん入ってこの値段ならかなりリーズナブル。
完全中華系のラーメン。ラーメン専門だがチャーハン系のメニューもある辺り中華料理やさんであることは間違いない。
個人的には中華系のラーメン屋は二番手なのだが、ここはうまい。スープ飲み干せた。予想では塩らーめん辺りはわしの苦手なタイプじゃないかと思う。逆にこういうタイプとか、麻婆とか五目とかはうまいんだと思う。

コメントを残す