「ビジネス力の磨き方」

オススメ度:●●○○○(2点)

◆わたし、この筆者である大前さんと言う人を全く知りました。ネットで検索するだけでわさっとその名前が出てくるくらい有名なお方なのですね。この人が書いた記事へのコメントを見てみると、氏を相当にあがめているような書き込みも見られましたから。◆わたしの場合は、根っこが相当にひねくれているので、氏の絶対的な自らへの自信に辟易してしまいました。これまでの努力と実績ゆえだと思いますが、あまりの自信満々っぷりに轢いてしまいました。◆もちろん、ところどころに出てくる納得できる意見はさすがと思いました。「なるほどな」と素直に思える部分がたくさんありました。加えて、この方が日ごろからどれだけ努力(氏にとっては当然のことかもしれませんが)しているかも通じました。わたしは朝早起きして仕事の前にミーティングや情報収集を終わらせてから仕事を始めて定時にあがる・・・なんてできませんよ。無理無理(^^;。


楽天でお買い物
*****

コメントを残す